ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2006年03月20日

シンハビール

今回のノースウエスト便はすごい満席で
今まで、こんな悪い席座ったことないよーっていうような
真ん中列の本当に真ん中に座らされること約6時間
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん、きつかったー。
隣が貧乏ゆすりする大きなおじさんだったし・・・。
隣の人の足元見てると酔いそうだったよーがく〜(落胆した顔)
しかも、全席についてる目の前のモニターが故障?Err?で
ちゃんと写らない・・・。
周りを見回すとそういう席が多かったな。
しょうがないので、フライトアテンダントを呼んで画面を
リセットしてくださいとお願いしました〜ふらふら
なんとか、画面が写るようになったけど
あんまり、おもしろそうな映画やってないー。
あーん。公開したばっかりのエミリーローズとか
見たかったなー。
って、、、多種多様の信仰宗教のお客さんがのるのに
エミリーローズなんて扱うわけないか(笑

居心地悪い席でモゾモゾしつつ、なんとかバンコクに到着。
今回は入国でたくさん人が待ってるー。
うーん、、、混んでるがく〜(落胆した顔)
まぁ、こういう所は急いでもしょうがないしね。
タイの入国審査のカウンターにもアメリカで見かけた
カメラがありました。厳しくなったのねー。
荷物を受け取って、円からバーツに換金してー
PickUpの現地代理店の人と合流。
私達と同じホテルに泊まる人達がなかなかやってこなくて
深夜で、、、早くホテルに行きたいけど・・・延々と待つたらーっ(汗)
30分くらい待ったかなぁ・・・・。
大学生くらいの若い子たち4人組で、、、迷ったんじゃないよね?と
内心思いつつも、とりあえずホテルへ向けて移動右斜め上

ホテルの中では大学生達が元気に騒いでいますバッド(下向き矢印)
若いってすばらしいね(笑
私達はややグロッキーでうとうと眠い(睡眠)
ホテルに到着〜。
現地代理店の人が気をきかせて、大人な(?)私達のチェックインを
早々にしてきて、鍵をくれました。
相当なお疲れビトと思われてしまったか???ダッシュ(走り出すさま)
さっ、本日の部終了〜。
おつかれさま〜、と最後の乾杯ビールはもちろん
タイのシンハビールでするんるん
thai_beer.JPG

忘れないうちにバーカウンターの紙に1本と書き入れようと思ったら
ん???署名欄に「ど署名」・・・・。
ど署名
丁寧なんだか、そうじゃないんだかわからないよーわーい(嬉しい顔)
thai_beer2.JPG

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行(Thai)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15035257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。