ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2006年03月19日

中国料亭 翠鳳

今回の逃亡先、タイはバンコクに向けて出発〜。
お友達の蝶ちゃんとは、いつものごとく空港集合。

テロ直後はよく、飛行機出発の3h前が
集合時間として旅行会社から指定されていたけど
今回は出発時間の2h前指定されていました。
でも、私達は自主的に3h前集合(笑
集合したら、かなり遅めだけどランチを空港で頂きます。
お蕎麦orお寿司というのが定番だけど、今回は
第一ターミナルのレストランエリアを探索してみたら

中国料亭 翠鳳というやけにキレイな門構えのお店があったので
そこに入りました。
こんなキレイなお店いつからあったんだろう・・・。

まずは、出発に向けて乾杯〜ビールビール
私達の好きな黒ビール(\600位だったかな)を注文。
蝶ちゃんも、慎ましく(?)グラスビールにしてました。
遠慮しないで、ジョッキ頼んでも良かったのに(笑
narita_beer.JPG

そいでもって、ご飯セットは
「フカヒレ丼&五目麺セット(\1500位)」を
注文。
narita_meal.JPG

これは、量が多いのでシェアしました。
後は、ちょっとビールのお供ということで春巻きを注文。
出発前からガッツリ食べすぎでしょうか?(笑
空港のお食事としては、おいしかったし、
店内もキレイですいていたしオススメです〜。

さっ、そろそろ集合時間になったのでチケット交換して
搭乗手続きしてからー、免税品購入に向かいマースグッド(上向き矢印)

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行(Thai)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15034861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。