ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2006年04月07日

オートミールオレンジクッキー

ミルフィーユで有名なBERNE/ベルンから
世界のお菓子コレクションという
クッキーシリーズが販売されていました。
クッキーモンスターのまぷーのために
ママンが買ってきてくれました。ありがとー。
すべておいしくいただきました〜。
blogにて一挙公開るんるんるんるんるんるん

cookie.JPG

オートミールオレンジクッキー
ナチュラルな材料をふんだんに
使ったビックなクッキーはアメリカの
お母さんの味。
身近な材料をワイルドに使って、大胆に
焼き上げます。オートミールオレンジクッキーは
くるみとレーズンをたっぷり使った本格派。
オレンジの香りが生きています(アメリカ)
−原文のまま(笑)

cookie5.JPG

説明書きにもあるとおり、手の平大の大きなクッキーでした。
オートミールクッキーというと、モサッとした厚めのクッキーか
しっとりとしたクッキーが多いのにこれは、とってもカリッサクッとしていました。
だからかな?こんなに大きいのに、サクサクの食感&
オレンジの爽やかな香りもあって、パクパクッとあっというまに
手元からなくなっちゃいました。
あー、あともう一枚食べたいよーハートたち(複数ハート)

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪Sweets♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。