ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2006年03月16日

てんや

今日は用事があるので、さくっとランチをおわらせようと
天丼のてんやに行きました。
おっ、なんか今日は店内がにぎわっててお客さん多いなー。
でも、すぐに座れました。

いつものミニ天丼にしようかなーと思ったら
メニューの春野菜天ぷらの写真に眼をうばわれ
・さよりと春野菜天丼 690円
を注文することにしました。
春野菜の天ぷらの中身は
さより、アスパラ、じゃがいも、菜の花、竹の子、海老です。

でも、、、天ぷらには「いも(さつまいも)」じゃないとイヤだよーと
思って、店員さんに変更できるか質問したら
快く、じゃがいも→さつまいもにしてもらえました。
80円→60円の変更だからなおさらOKだったのかな?(笑
さよりはやたらに大きなフライでちょっとびっくりしましたが、
季節物の天ぷらをさくっとおいしく頂きました。

話しながらゆっくり食べたつもりでも、会計をしてお店を
出たのが12:25!!はやーーい。
あっという間のランチでした。
ごちそうさまー。

 本日の☆は3.4

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 13:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 赤坂deランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14899377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

天丼
Excerpt: 「天丼」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろ...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/happy
Tracked: 2006-03-18 09:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。