ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2006年03月15日

あん庵

風は少し冷たいけれど、お日様のあたるところはポカポカ。
洗濯物がカラッと乾きそうなお天気だ〜。
何が食べたいかわからないので、みすじ通りをテクテク。
これ以上歩いちゃうと見附についちゃうので、途中にあった
あん庵に入りました。
入り口で靴を脱ぐお店(以前、、、違ったような)だったので、
ブーツを履いてるOLさんで出入口がうまってました(笑
席に通されて、早速注文。
・日替御膳(本日は魚の荒煮) ¥880
 (ごはん、お味噌汁、メイン、豆腐、デザート)

Kちゃんが注文した親子丼は比較的早くきましたが、、、
ワタシの荒煮がなかなかこなーい。12:30くらいに
やっと運ばれてきました。
今日はお店が混んでいたからかな?!
しっかり煮込まれている魚でおいしかったです。
デザートは黒糖ゼリー?コーヒープリンじゃないよな。。。という
ちょっと微妙な感じのデザートでしたが、食後のデザートは
あるだけうれしいのでv(。・・。) オッケー(笑

お店が混んじゃってるときは多少待つかも、、、しれないけど
値段的には使いやすいお店だと思いました。
ゴチでした。

 本日の☆は3.4

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 13:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 赤坂deランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

地鶏&豆腐 あん庵 赤坂店
Excerpt: 豆腐と地鶏を中心としたヘルシー料理居酒屋。 店内は今風の個室風座席とカウンター。 カウンターには大皿がたくさんのっていて、目の前で唐揚げを揚げてました。 ランチタイムは女性の割合が多かった気がします。..
Weblog: 見附主義
Tracked: 2006-03-23 12:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。