ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2006年03月09日

起き上り最中

ぴかぴか(新しい)あーー、なんだか、猛烈に和菓子モードが
止まりません。
暫く、餡子から離れられないかも・・・{{ (>_<) }}

こんな、かわいいお菓子を見つけました♪
ダルマさんの形をした最中です。

繭玉の形をした味が数種類ある最中もありますが、
こういうお人形の形の最中もかわいいですね。
お手頃だから、買っちゃおうかなぁ〜お店の名前も縁起のいい?(笑)起き上り本舗!!

起き上り本舗詰め合わせ15個入り箱詰め
起き上り本舗詰め合わせ15個入り箱詰め起き上り最中と吟上最中盛々饅頭(粒餡)


blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 15:37 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ♪Sweets♪
この記事へのコメント
はじめまして。私の主人はダルマに似ています。そして趣味はダルマグッズ集めです。最中があったなんて!早速主人に教えようと思います。
Posted by ダルマの妻 at 2006年03月10日 00:10
いらっしゃいませー、ダルマの妻さん♪
ダルマ似のダンナ様がお家の中にいるなんて
福々しくていいですね〜☆
これからも、おっ!っていうsweets情報
アップしていきますので、遊びにいらしてくださいませ。
Posted by まぷー at 2006年03月10日 11:02
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14512197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

