ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2006年03月08日

West PArk CaFE

わー、今年になってから一番温かいんじゃなかろ〜か♪
こんな日は、ずっと穴倉のような事務所にいる分、
ランチタイムは思いっきり開放感タップリのお店で
ランチをしたいわ〜、、、、ということで行ってまいりました。
ウエストパークカフェです。
赤坂見附駅対面にある東急ホテルの2Fにあるので、かなり離れてますが
がんばって歩きましたよ(〃゜д゜;A
以前、近くで仕事していた時に何度かきたことあるんですが
かなり久しぶり〜。
初めて、このお店にきた帰国子女のKちゃんは
「わぁ〜、XXXを思い出します〜」と喜んでました。
何しろ、お店には外人さんいっぱいだからね(笑

12:10頃について、すでに店内はいっぱい。
席をつくりますーと言われ、入り口でマツ。
席に通されて、
メニューがいま全部出ちゃってるのでお持ちします、と言われマツ。
オーダーを決めて、店員さんと眼が合うのをマツ。
ようやくオーダー終了して、
パン&ドリンクが来て、メイン料理が来るのをマツ。

ちなみに、今日はシェアランチにしました。
・サラダランチB ¥1155
 (シーザーサラダ、パン、飲み物)
・照り焼きチキンベーグルセット ¥1260
 (ベーグル、ポテト、飲み物)
全てのランチセットにスープorサラダがつきます。
私たちはスープを注文。
今日のスープは、、、なんだか変わった味で
しょうが?のスープみたいでした。(゜-゜;)ウーン
一人当り ¥1200くらいです。

とにかく、お客さんの数と店員さんの数があっていないのか、
かなりマツお店なのは確か。時間がない時には絶対に選択しちゃ
いけないお店ですね(笑 
料理を食べ始めたのが12:30過ぎ。
帰りの時間も考えると食べる時間がなさすぎる・・・。
かなりハイピッチで食べましたよー。
味よりもお店の雰囲気とかを楽しむお店ですね、ここは。
もっとランチタイムに余裕がある時に来るべきだけど、
このうららかな太陽晴れを少しでも摂取できたから、ヨシとするかな♪(笑
急いで食べて、事務所に戻ったけど、5分オーバー。
事務所のボスが外出からまだ戻ってなかったのでギリギリ_(゜ー^*)_セーフ!

 本日の☆は3.3

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 14:02 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 赤坂deランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14434783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。