ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2006年03月07日

いさご鮨

昨日はあんなに温かい陽気だったのにねー。
今日はランチに出るのにコートが必要・・・。
いつもとは違う赤坂通りを上る方向へ行ってみました。
(外堀通りから離れる感じ)
ちょっと前に、お店の前を通りかかったらお鮨だけど
安いランチメニューがあったので、それを目当てに
いさご鮨に行ってみました。
お店の外に大きくメニュー看板があるのはうれしいです。
一番安いのにするか、ちらしにするか迷うなー。
とりあえず、入店するかー。
入るとお客さんがカウンターに1組いるのみ・・・。
ガラーンとした店内だ( ´△`)
元気な女の子がフロア店員さんみたい。
「ランチの方ですかー?お先に食券をどうぞー」と
言われて、入り口に戻ると入り口のすぐ右側に券売機が!!
おーーー、お鮨屋さんなのに券売機ってすごいな(笑

私たちは一番安い
・お気軽ランチ ¥690
(お味噌汁、7貫と細巻3つ)
の券を買いました。
お札は千円札だけ入ります。
ワタシは1万円札しかなかったので、
板さんに「あのー、両替できますかー?」と聞いたら
奥の方向に「両替でーす」と声かけをしてくれ、
元気な女性店員さんが「お確かめくださぁーい」と両替札を
もってきてくれました。大きいお金しかない方でも安心ですね。
&食品とお札を同じ手で触られるのって苦手なので、
清潔さ的にもいいかも(〃^∇^)o

カウンターじゃない二人用のテーブルで待っていると
お味噌汁が運ばれてきました。
エビの頭入りです(頭の中にはミソがないので形だけかな ^^;)
そして、すぐににぎりも運ばれてきました。
今日はちょっと貝ネタが多いかなーという感じでしたが
まぁ、いいか。
もぐもぐと食べて、おなかいっぱいだねー。
そろそろ行く?と時計を見るとまだ12:25!!!!
早い。早すぎる!!!
こんな時間に事務所に戻るのはイヤだっ(~-~*)≡(*~-~)
ちょっと遠回りしてお散歩しながら会社に戻りました・・・とさ。
急いでる時にここのランチはおすすめですー。

 本日の☆は3.3

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 13:50 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | 赤坂deランチ
この記事へのコメント
今日も結構近いところで食べてましたね!
なんだかまぷーさんと会いそうな気がしてたんですが、
近くにいたからそんな気がしたのかな(笑)
それにしてもおすし屋さんなのに券売機って
面白いですねー。
Posted by chocolat-office at 2006年03月07日 15:48
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
本当だー。私たちがあと10分くらい遅く歩いてたら絶対にchocoさん見つけられたのにな〜。
意外に広い赤坂なのに、またまたニアピン♪
Posted by まぷー at 2006年03月07日 16:15
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14360017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

いさご鮨
Excerpt: このブログを始ハジめるきっかけとなったのは、 ヴェルディの選手センシュやスタッフが始ハジめた事コトが大オオきな要因ヨウインであるが、 半年ハントシも前マエから勧ススめていた人達ヒト..
Weblog: ESCAPE TO VICTORY
Tracked: 2006-03-07 18:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。