ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2006年03月06日

座ZA

今日は関東に春一番が吹いたそうです〜♪
このまま、この陽気が続いてくれたら・・・。
毎朝、春らしい色の洋服が着れるのになー。

本日はみすじ通りをテクテク。
あれ?このお店ってランチやってたっけー?と
看板に眼がいき、ランチ写真がキレイに載ってたので
ここに決定。
本日のお店は、座ZAです。

地下1Fまで降りていくと正面にちょっと、、、
気持ち悪いお人形が迎えてくれます(笑
店内は細長いつくりになっているようで、どんどん
奥に通されました。かなり店内に段差のあるお店なので、
動き回る店員さんは大変そー。
ランチは3種類(全部1000円なり)
メインがどれでも、全てに
・ご飯
・スープ
・サラダ
・デザート
・フリードリンク)(烏龍茶、オレンジ、コーヒー)
がつくそうです。スゴイ!

今日、私たちが注文したのは
・とんかつセット ¥1000
ソースをおろしポン酢かソースが選択なんですが、
ヘルシーにいただきましょうー、と思って
おろしポン酢にしました。

待っている間に、フリードリンクを取りに行きます。
オレンジジュースを飲みたかったから、オレンジジュース!!
コップが大きいなー。がっつりついじゃいました(笑
それから、しばし待っているとやってきました。
かなり大きなお膳です。
メインのとんかつはアツアツの鉄板に乗ってやってきました。
鉄板にキャベツがしいてあって、その上にとんかつがどんっ!と
乗っています。またその上におろし大根です。
あれ?上に書いたもの以外に
・香の物
・煮物(小椀)
もあります。
すっごいなー。ボリューム満点。
ご飯はお代わりし放題なので、周りにいたサラリーマンは何度か
ご飯を取りに行ってました(笑 大きくなれよ〜。

とんかつ自体は、、、、下のキャベツのしなり具合と
おろしポン酢ソースのソフトな味で、、、微妙。
ここは、シャキっとソースにするべきだったかも・・・。
きっと、ソースにしたら満足度高かっただろうなーと
ちょっと後悔。
うん、でも値段的にも店内のキレイさ具合としてもまた
来てもいいかも。ごちそうさま〜

 本日の☆は3.4

p.s.
お店を出て、地上に上がってくる途中、、、
階段のあたりが異常に臭かった。下水っぽいニオイ。
うーん。。。店内は問題ないから、いいけどね・・・。

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 15:14 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 赤坂deランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。