ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2006年03月14日

ジンジャーブレッドピープル

ミルフィーユで有名なBERNE/ベルンから
世界のお菓子コレクションという
クッキーシリーズが販売されていました。
クッキーモンスターのまぷーのために
ママンが買ってきてくれました。ありがとー。
すべておいしくいただきました〜。
blogにて一挙公開るんるんるんるんるんるん

cookie.JPG

ジンジャーブレッドピープル
白いグラスロワイヤルで描いた
女の子は、ジンジャーをはじめ、
4種類のスパイスをきかせた
クッキーでできています。
サクッとした歯ざわりとスパイシーな
風味。いかにもアメリカらしい
キュートな焼き菓子です。
(アメリカ)
−原文のまま
cookie7.JPG

なかなかハードな食感のクッキーでした。
単純なジンジャークッキーならよくあるけど。
これは、スパイスを4種類も使っていると
書かれているとおり、ちょっと変化があって
なかなかイケてました☆ミ
また、これ食べたいなぁー。

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪Sweets♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14221456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。