ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2006年03月18日

アローリチキ

ミルフィーユで有名なBERNE/ベルンから
世界のお菓子コレクションという
クッキーシリーズが販売されていました。
クッキーモンスターのまぷーのために
ママンが買ってきてくれました。ありがとー。
すべておいしくいただきました〜。
blogにて一挙公開るんるんるんるんるんるん

cookie.JPG

アローリチキ
この曲がり加減は、テーブルの
角(アローリチキ)に合わせて
作ったものとか。アーモンドを
たっぷり誓っていますので
その香ばしいこと。
クリスマスには雪のように、粉糖を
かけて楽しみます。(チェコ)
−原文のまま(笑)

cookie4.JPG

あまり、日本では見かけない形だなーと
思いつつ、説明文を読んだらテーブルの角・・・って(笑
中はアーモンドがたくさん入っていてサックリとした
軽いクッキーでいくつでも、食べちゃうゾ!と
怖いクッキーでした(笑

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪Sweets♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14220542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。