ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2006年02月28日

追分だんご

春めいてくると食べたくなるのが、桜餅!
そいでもってお団子も食べたい!
迷わず追分だんごのお店に寄り道して
桜餅やらお団子(みたらし、ゴマ、草餡子)を買い込みました!

でも、、、写真撮る前にがっついちゃったー(*゜ー゜)>
こちらは、参考画像でごじゃります(笑
      mochi.jpg

追分だんごは柔らかめのお餅がヒジョーに美味。
おはぎみたいな、、、桜餅を食べたら、今度は
久しぶりに


仙太郎のおはぎが食べたくなってきちゃったよー。
どうしよー。この連鎖にはまるとしばらく
おはぎ漬けから抜け出せなくなるので危険ふらふら

仙太郎のおはぎはすごーーく、小さく刻んだシソが
入っていてあますぎず、さっぱりしているんです。
食べたことない・・・方は是非、新宿・伊勢丹の地下に
行ってみてくらはい。おすすめどす(仙太郎は京都のお店)

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 14:04 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | おいしい店
この記事へのコメント
仙太郎のおはぎおいしいですよね。
もう出てるのかしら?私も食べたいです。
餡子のループにはまりそうです…^_^;
Posted by flyingsquirrel at 2006年02月28日 14:11
こんにちは、flyingsquirrelさん♪
仙太郎のおはぎは通年モノだと思うので
今でもあるのでは?!
ほんと、今日・明日中にワタシも買いに行ってしまいそうです・・・(T▽T)アハハ!
Posted by まぷー at 2006年02月28日 15:29
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13916669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

