ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2006年02月04日

還暦のお祝い

自分があっという間に現在の歳になってしまった、、、ということは、
つまり、自分の両親にも「おじいちゃん」・「おばあちゃん」と
呼ばれはじめる境目?のような還暦がやってくる。

一生に一度しかない60歳の誕生日を心からお祝いしたい。
何かちょっとしたイイ物ないかな〜ってかなりさがしました。

ありましたよ!ありました!!

毛利達男さんが作る名前をもじった詩のプレゼント!

注文してから、届くまでは 一体、、、どういうのが来るんだろうって
ちょっと心配でしたが。作品を完成させる前にちゃんと
この詩でいいですか?と確認メールがきます。
その詩で納得がいったら、作成開始!
(ちなみに、詩を作るために、そのプレゼント対象者の
 人柄はどんな感じか、という記載項目があります。)

プレゼントさがすのに時間がかかっちゃって、注文したのが
かなりギリギリでしたが、ちゃんと間に合いました。
(注文してから1週間くらいだったかな。)
ただの注文の品として届くのではなくて、プレゼントらしく
包装紙も墨で「ありがとう」とか「おめでとう」と書かれた
ものでラッピングされてありました。

木の額縁で父の名前を文字った詩です。
とっても喜んでもらえて、今は書斎に飾ってあります。
ちょっと変わったプレゼントをお探しの方は是非、一度
のぞいてみてくださいね黒ハート




blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | これイイ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12393509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。