ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2006年01月12日

ホットヨガ Lesson2

ホットヨガスタジオOのトライアルレッスン2回目に行ってきました。
トライアルレッスン2回分で2000円なので、初回に払っているため、
今回はお金を払わず、ロッカーの鍵だけ受け取って入りました。
もう、勝手知ったるロッカールームなので、さっさと着替えて
スタジオに移動。

土曜日の日中だからなのか、マットがびっちり敷いてあって
ちょっと・・・キツそう。両手を思いっきり伸ばすのはムリそう。
レッスン終了後にすぐにシャワーにいけるように後ろのマットに
座って、インストラクターの開始の合図までまたのんびり横になりながら
友達と話して待ってました。
おっ!やってきた、、、よ。インストラクターのお姉さん。
今日の人は、、、ちょっとぷよダッシュ(走り出すさま)ってしてるなぁ。
前回は見本にしないなーっていうくらい締まったBodyをしている
方だったのに・・・。ちょっと残念。
でも、どういうインストがいるかを見学するためにも違う人で
ヨカッタかも。
始る前に、「ホットヨガが始めての方〜」とインストのお姉さんが
質問して、今回は2,3人が手をあげるのみ。
みんな、経験者ということでちょっと難しいポーズを入れるつもりなのかな?!

前回のレッスンと違って1ポーズ終わらせる度に「水!水!」と言われないので
自ら意識して水を飲まないとちょっと大変だったかも。
ポーズもどこの部分を意識しながら!とかもう少し要点を教えて欲しかったかなーと
インストの違いをちょっと感じました。
でも、1回目同様 滝のような汗をかいて気分爽快。

レッスン終了後は、さっさとシャワーを浴びて!お着替え。
ロッカー内は下着だけ付けて、、、上は裸・・・のまま歩いてるお姉さんもいて
ちょっと( ̄□ ̄;)ギョッとしましたが。Nice☆Bodyの人は
それで、、、いいのか・・・もヾ(´▽`;)ゝ

受付で、ロッカーの鍵を返却。2回目のトライアルが終了した証拠にカードをもらい。
正式に会員登録する際にはそのカードが必要といわれました。
体質にホットヨガが合っているかどうか、トライアルをしてから入会させるような
仕組みみたいです。ノボセ症だから厳しいかもって思ってる方も是非是非 トライアル行ってみてくださいな。
終わった後の爽快感&お肌の質感はすごいですよー。

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 14:08 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(2) | これイイ!
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
私もホットヨガに興味大でスタジオを探してたんです!!ナイス情報です☆
スタジオOってなかなかよさそうですね。私もトライアル行きたいなぁ。
ホットヨガは普通のヨガよりやっぱり爽快感ありますか??
Posted by とも at 2006年01月12日 18:31
こんにちは〜、ともさんいらっしゃいませ♪
おっ!ともさんもホットヨガの方に目をつけてらっしゃるんですね!
お目が高い(>▽<)♪
普通のヨガもトライアルで2箇所行ったんですが、、、身体が固い私にはコントのポーズをとらされたようで心身共に冷えました(笑
断然、ホットヨガをお勧めします。夏になったら普通のヨガに切り替えるとかシーズン使いもありかなーって思ったり。
来週、もう1箇所の大手ホットヨガトライアルに行ってくるので、どうぞお楽しみに(*^▽^*)/
Posted by まぷー at 2006年01月12日 19:08
はじめまして。
TBありがとうございました。

スタジオOは土曜日でも人がたくさんいるんですね。トライアル2回終了して、入会をどうしようかなと思っているところです。(入会時に印鑑と証明写真も必要ですし…)
もう1箇所別のスタジオに行かれるそうで、そちらの感想も楽しみにしています。
Posted by minimo at 2006年01月14日 11:28
minimoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
もう一箇所のスタジオもちゃーんとチェックして
きますね(笑
Posted by まぷー at 2006年01月14日 12:05
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

『ホットヨガスタジオ オー』で沈。
Excerpt: ホットヨガ、体験レッスン2回目。 1回目はかなり快適に終わったので、ちょっと楽しみだった2回目。 前回同様、仕事は5:30ダッシュ。 会社の下でご飯を食べて(レッスン2時間前に
Weblog: はにゃの好物
Tracked: 2006-01-12 23:19

ホットヨガ
Excerpt: 前々から興味があったホットヨガのトライアルレッスンをスタジオO(オー)で受けてきました。温度38℃、湿度65%に保たれた
Weblog: Cocoro
Tracked: 2006-01-14 11:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。