ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2005年12月30日

近江屋洋菓子店・再訪

年内の再訪達成しました〜るんるん

前回食べたサバラン以外にも
お店ががんばって選んできたイチゴが乗っている
ショートケーキやお店の名物アップルパイなど
まだまだ食べたいケーキいっぱいだし、そいでもって
とっても気に入ったレーズンサンド(強引に商品名変えてる 笑)
もまた食べたい!!!

というわけで行ってきましたヨ!

クリスマス以降の年末は焼き菓子が非常に
売れるそうで、会社が終わってから閉店間際の
時間に行って レーズンサンドがなくなっていたら
悲劇バッド(下向き矢印)なので、お取り置きしておいてもらいました。

レーズンサンド15個入りを今年お世話になった方ように
買いました。包装紙が近江屋洋菓子店さんらしくレトロで
非常にかわいいぃ〜
 oomiya_box.JPG

そいでもってショートケーキは180円と激安!!
生クリームはサバラン同様、軽くて食べやすいので
私好み〜ぴかぴか(新しい)
 oomiya_cake1.JPG

続いてアップルパイ。リンゴたっぷりだから?300円と少々お高め。
まぁ、普通のケーキ相場からしたら安いけど。
リンゴぎっしりにさっくりパイでなかなかいけますね〜かわいい
パイ生地って時間が経ってしまうと、少し固くなるから
そういう点で食べづらいのはしょうがないかね〜。
 oomiya_cake2.JPG

あ〜、今年2回目の近江屋洋菓子店さん詣でできてよかったわー。
来年は、友達も巻き込んで近江屋洋菓子店詣でしよっと!グッド(上向き矢印)
 


blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | おいしい店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ボルシチとナスのパン
Excerpt: 知り合いと久々に弊社近場の洋菓子屋さんに行く。入り口でナスのパンを買ってからこ...
Weblog: まろまろ記
Tracked: 2006-02-06 15:15

レーズンビスクウィ(近江屋洋菓子店)
Excerpt:  近江屋洋菓子店のレーズンビスクウィを頂きました。ご近所からの頂き物です。  いわゆるレーズンサンドです。  ネットで見ると、神田店と、本郷店があるそうです。  普通の味のレーズンサ..
Weblog: ブログライブ
Tracked: 2007-05-15 06:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。