ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2005年12月16日

夜会巻き

キレイなお姉さんは好きですか?
私は好きです(。-_-。)ポッ

駅とかでカツラか?っていうくらいビシッ!!と決まった
夜会巻をしてらっしゃるオネー様みかけますよね。
1本の乱れもない・・・ガツン!と固めてあるような夜会巻。
うん、あれは俗に言うコンパニオンさんなんでしょうね。
少しゆるめに夜会巻を楽しんでらっしゃるのは一般のお姉様?
ガツンと固めの夜会巻も玄人の香りがぷんぷんして
私は結構好きですが、
フェミニンな夜会巻もステキですよね。

そんな夜会巻を簡単につくれてしまうヘアアクセを楽天市場の中の
リトルムーンさんで夜会巻きコーム買っちゃいました!
ポイント狙いで楽天カードを父親にも作っちゃった、、、
そのポイントで買っちゃいました!!
というわけで、正確には父親が娘のために、、、ヘアアクセ購入・・・(笑
送料込みで1980円なのでポイント使ってタダでプレゼントみたいなもんです。

届いて使ってみましたが、これイイですよー。
あまりキラキラしていると会社にどうなの?って感じになってしまう
ので、私はクリアブラックを選びました。
1つ買ってみて、かなり使えるアクセだったので色違いも買ってみようかなと
思っています。
髪の毛がアップできるくらいの長さの方&プレゼントをお探しの方
是非どーぞ〜。

私が買ったのはシンプルなコチラです↓

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | これイイ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。