ポイント貯まる!これは、お得!「楽天市場で2000円分プレゼント」

2005年12月21日

ヨックモック

クッキー大好き♪
世界中の何処でも叫んじゃうくらい。大好き〜黒ハート

海外でも、一緒に住んでいたホストファミリーには
すぐバレてしまうくらい・・・。
クッキー食べ過ぎ?
とある、ホストファミリーには名前(本名)とクッキーをもじった
ニックネームでよばれていたくらいですヾ(´▽`;)

またある時は、カナダの友人が日本に遊びに行くーというので、
広島に旅行に行こうと現地集合(広島駅)したら、
お土産に「私が焼いてきたクッキーyo」と
差し出され、、、びっくり仰天したことがあります。
海外旅行で日本に来る前で慌しいのにわざわざクッキーを焼いてきてくれたことや
私も国内とはいえ、旅先で大きなクッキー缶をもらい・・・。
うれしいやら、びっくりやらでした(笑
そんな私に、お友達のMちゃん(あっ、またMちゃん重複 笑)とYから
お誕生日プレゼントにヨックモッククッキーもらっちゃいました。
冬季限定クッキーです。実は夏季限定のヨックモッククッキーも違う方から
いただいたのですよ。
夏・冬お味見成功v( ̄ー ̄)v

そいでもって、今月になってからは、ママンからももらっちゃいました。
ヨックモック・ホリデーVerのクッキーです。
写真はこちら↓ It’s so lovely☆☆☆
holiday01.jpg

クッキーに囲まれて毎日シアワセです。
みんな、どうもありがとう(*´∇`*)

blogランキングへポチッと1票




posted by まぷー at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいコト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事は出来ません:
公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10432553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。